Saturn
サターンブラックは暗号資産から直接クロスチェーン交換のためのプラットフォームです。 分散型プロトコル - 直接の原子交換の利便性と第三者保証人の信頼性の共生 暗号市場のプレーヤーのための合法的で安全な取引。 目的:定性的に安全で、新しく、暗号化資産に対して安全な市場を創造すること。
サターンはまた、トレーダー、投資家、企業、ブローカーにP2P交換サービスを提供し、暗号化市場を成熟させ、各ユーザーが共に発展するように土地の流動性を高めるための新しい方法を見つけるのに役立つ一連の研究も行っています。 このプラットフォームでは、各プロジェクトはトークンバージョンから監査と流動性を受け取ります。将来の目標は市場戦略の一部であり、各要素が暗号化プレーヤーコミュニティとして分解を進め、流動的で自由な市場を提供する新しい市場を作り出します。
ほとんどの市場では、競合する取引の具体的な変化と量に依存しています。 土星は伝統的な暗号の代替品、異なる量のための特定の取引、補償サービス、Bitcoinと共に安全な時間資産に対する市場の需要の増加を生み出し、売り手と買い手の間の直接接触を提供します。
土星は独立して多くの資産に二国間の流動性を提供しています。 それは価格の恩恵を受けるでしょう。 手数料の交換のためのスワッププロトコルは他の取引所とは異なります。各取引で0.2%、店頭取引で0.5-5%、オークション取引で1-5%の追加手数料がかかりますが最後の相対コストは、市場への発売時に決定されます。
流動性マーカーモデルは、Saturnプラットフォームの枠内で300を超える暗号資産の柔軟な交換オプションに基づいており、無料のXSAT変換が主な引用資産となります。Bitcoin、Ethereum、米ドル。 チームは、コミュニティから要求された資産の流動性を確保するために、XSATトークンと引き換えに調達した資金を使用する予定です。 この目的のために、集められた総資産の51%が使われます。
一般販売
XSATのパブリックセールスは2019年1月に行われました。 チームはこれまでのすべての段階で多くの作業を行う必要があったため、パブリックセールスの開始日を正確に決定することは不可能でした。 Saturnプラットフォームでの公的販売の段階では、XSATトークンの取得は約300の暗号化資産と引き換えに利用可能になります。
各段階で、XSATの価格と受け取った暗号化資産のリストは異なります。 コストの変更と新しいフェーズの開始に関する最新情報は、プロジェクトのWebサイトで入手できます。
セールストークンを記入した後、Saturnチームはロードマップ記事の実装を続けます。 XSATトークンは、セールストークンがいっぱいになった後に、私たちのプラットフォームで取引できるようになります。 また、プロジェクトの実施中、妥当な価格設定の原則に従って、XSATを一般的な暗号交換に配置する予定です。
トークンの詳細
トークン:XSAT
標準:ERC20
金額:1,000,000,000 XSAT
プラットフォーム:Ethereum
直接アトミック交換プロトコルは暗号資産の交換を可能にし、最初はブロックチェーンは第三者の参加なしには互換性がありません。 たとえば、アトミックトランザクションを使用すると、Walletから直接BitcoinをLitecoinに交換できます。 スワップ交換プロトコルは、二国間取引の条件が満たされない場合、当事者による取引の相互実行またはこれらの取引の取り消しを保証します。
流動性の低い暗号資産の流動性の高い市場を構築するために、Saturn Platformはトークンセールを開始しました。 Saturnプラットフォームの立ち上げの一環として、1,000,000,000のXSATがリリースされ、そのうち750,000,000が販売トークンの一部として購入のために提供されました。
土星の出現とAtomic Swapsとの提携は現代の暗号圏にとって非常に有用です。 暗号化資産から直接クロスチェーン交換のためのプラットフォームを作成することは非常に合理的です、そして同様のプロジェクトと比較して、土星は自由な取引プラットフォームに流動性を提供します。
サターンのチーム
さらなる情報:
ウェブサイト:https : //saturn.black
Bitcointalkユーティリティ:https ://bitcointalk.org/index.php?topic=5075635.0
Twitter:https : //twitter.com/saturn_twitt
Instagram:https : //www.instagram.com/saturn_xsat/
ブログ:https : //saturn.black/blog/
公式電報グループ:https : //t.me/saturn_ENGchat
Tidak ada komentar:
Posting Komentar